人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

帰国しました。

お昼のフライトまでに時間が少しあるので、6月にも来た隣駅の朝市まで行って来ました。
帰国しました。_a0195226_18270545.jpg

帰国しました。_a0195226_18270806.jpg
マンゴーやライチの季節が、終わって林檎や桃が沢山並べられてました。
それにしても安いですね。
一山100元 350円くらい。
帰国しました。_a0195226_18271274.jpg

帰国しました。_a0195226_18271552.jpg
立派な山芋!
帰国しました。_a0195226_18271954.jpg
朝ごはん抜きのお散歩!
美味しい匂いにつられてやっぱりネギ餅^_^
帰国しました。_a0195226_18330040.jpg
台北101が目の前に見えるここは「ディンタイフォン」の本店。
10年前にミシンキルトな講座を教えに来たのが初めての台湾。
いつも帰国の前にここで小籠包を食べて帰るのが楽しみでした。
帰国しました。_a0195226_18330451.jpg

帰国しました。_a0195226_18330767.jpg
そして、あっと言う間に羽田に到着。
今日は何故か20分も早い到着で嬉しいです。
でも、さっきまで台北にいたのが嘘のようです。

Commented at 2018-10-16 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2018-10-16 23:16
Mさまありがとうございます(*^^*)
台湾は時差が1時間!行きは3時間半、帰りは2時間半。
ある意味国内より近いかも(^^♪
待っている生徒さんがいてくれる事が私のモチベーションアップに繋がっています。
もちろん全てのクラスの皆さんのおかげです。
みんなの笑顔が私の栄養剤なんですよ。
by air0601jp | 2018-10-15 10:58 | Comments(2)