Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 元気に帰ってき..
by air0601jp at 14:36
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
以前の記事

秋に向かって始動!

日本橋三越の作品も完成し、これから秋のイベントに向けて新しい作品作りに取り掛かろう!
いや、その前に手芸普及協会のミシンキルトワークショップのレシピも作成しとこ!
a0195226_21321643.jpg

チラシの記事とは違いますが、蜜蜂マーヤのイメージで🎶黒×黄色は蜜蜂しか浮かびません(笑)

a0195226_21321740.jpg

そして、以前作ったこのパネルの配色をもとに。
a0195226_21321715.jpg

a0195226_21321840.jpg

a0195226_21321921.jpg

マイケルミラーのサンプルを引っ張り出してこちらに決めました。
中島商店さんは本当に頼りになります!

昨日の記事にコメント下さった「おせっかいさん」に感謝です。嬉しかったです❤️近くにいて下さったら色々教えてもらえるのかなぁ〜などと想像しています。
[PR]
by air0601jp | 2017-05-17 21:22 | Comments(0)
<< ヴォーグ学園研究科 知ってると便利 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ