人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

日本手芸普及協会 ミシンキルト講座

講座も残すところ今月、来月となってしまいました。
毎月1日目の講座終了後前月の課題の採点をします。
全員の課題を拝見するのはとても楽しみでもあり、どきどきな面も有ります。
どうぞやり直しが出ませんように!
すごーく素敵な出来栄えを発見するときは講師冥利に尽きます。
また毎月、確実に全員が上達していると実感できるのは、フリーモーションのキルティングサンプルを
拝見する時です。
各自がそれなりに頑張っている姿見えます。
手前味噌かも知れないけれど、この講座の中身は本当に濃いし、ミシンキルトを網羅した内容になったと思っています。
10月から第5次が始まります。
東京はもとより大阪、大分、広島会場で行われます。
ご興味のある方は一度覗いてみてください。
http://www.jhia.org/kouza/m-quilt.html
Commented by meixi at 2011-06-26 22:53 x
一年あっと言う間ですね

毎回 皆さんの作品を拝見させていただき 刺激を受けています

ワクワクしながら やり直しのないようにと願いながら 提出袋をひらいています

5次も大勢集まると良いですね
Commented at 2011-06-27 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by air0601jp | 2011-06-25 23:43 | その他 | Comments(2)