人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

若葉君のママダウン

もうすぐ2カ月になる若葉君
ご機嫌な時は笑ってみたり、少しだけお話もするようになりました。

母乳で悩んでいたみたいで桶谷式という母乳の先生のところに通い始めました。
全然痛くないマッサージで良い感じに出てきたようでした。
それから二日後の今日、急に胸の張りの痛みと熱が出て・・・

それでも懸命に母乳をあげるママと熱で熱いママに抱かれてフーフー言いながら?
頑張ってる若葉君

明日も心配で出掛けてしまう私です・・・
by air0601jp | 2011-07-10 00:36 | 若葉くんのこと | Comments(0)