人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

気になる2冊

最近、とんと本を読まなくなった・・・
読書する時間が持ったないない・・・
活字を読まないといられない時もあったけど
でもこの2冊は、はまりました。
「憂鬱でなければ仕事じゃない」
タイトルもすごいが二人のお話がとても深い(どこかで聞いたフレーズ)
TVで見たときから気になっていた本

「生命保険のカラクリ」
10年以上前に保険はみなおし、整理したけれど・・・
毎月かなりの保険料を払っている人は読んでみる価値はあります。

この2冊、若葉君のパパ、つまり息子の本棚から・・・
社会との接点、そして情報、はるかに息子のほうが上回っているこの頃・・・
学ぶことがたくさんあって頼もしい!
気になる2冊_a0195226_225669.jpg

by air0601jp | 2011-09-09 22:05 | その他 | Comments(0)