人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

スローランニング

一昨日から始めたジョギング・・・ウォーキング・・・スローランニング・・・
今まで時間がないと思っていたけど、その気になったら作れるものです。
毎朝起きるとスッキリした青空!
なんだか走り出したくなり始めてみました~
といっても最初はまずウォーキングからとアドバイスを受け・・・
でも5キロくらいかな・・・
帰宅後の程よい疲労感♪
今まで気がつかなかった自宅周辺の自然・・・色づくイチョウ並木、仲良く戯れるカモの群れ・・・
現代美術館のある木場公園、猿江の恩賜公園まで信号を気にすることなく走れるコース
モスクワの公園に感激していたけど、ここにもこんなに自然があったと再確認。
Commented by チョウ イン at 2011-11-02 10:22 x
素晴らしね!
日本の秋は一番好き。
この運動を続けて、健康を維持するように。
Commented by air0601jp at 2011-11-02 11:16
チョウさん
ありがとう♥ブログで書いたからには続けなくては(*^^)v
がんばりますよ。今度東京に来たら、ご飯一緒しましょうね!
by air0601jp | 2011-11-01 20:21 | その他 | Comments(2)