人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

初めてのX'masパーティー

若葉君を囲んでのパーティー♪
いつもは二人分の食事の用意にすっかり慣れてしまい・・・
久しぶりの大人数・・・
娘夫婦も一緒に計7人
今日はケータリングJUNとなって息子君宅に・・・
初めてのX\'masパーティー_a0195226_23465339.jpg

初めてのX\'masパーティー_a0195226_2347918.jpg

チーズフォンデユのフランスパンがどこのパン屋さんも売れ切れ(>_<)
やっと4件目で買えたって娘・・・
チーズフォンデュどこでも流行なのかしら?
チキンはケンタ(以外に大きく食べ応えありでそしてお味もGood!
そしてなにより嬉しかったのは人見知りで泣き虫くんが今日はご機嫌です
皆に平気でにこにこ顏で抱っこされてました(*^_^*)
初めてのX\'masパーティー_a0195226_2357641.jpg


サンタの若葉君です
もう7カ月でハイハイもします
Commented by みどり at 2011-12-26 10:28 x
しっかりとおばあちゃんやっていますね。美味しそう!
可愛い孫ちゃんね~~♪これからがもっと可愛くなりますよ~。
我が家は10年ぶりの静かな夫婦二人のイブでしたよ。
お正月は動物園状態になりますが・・。
Commented by チョウ イン at 2011-12-26 17:21 x
若葉君はとてもかわいい......
Commented by air0601jp at 2011-12-27 00:01
みどりさま
ようやく私の顔を見るとにっこりしてくれるようになりました(*^_^*)
だんだん若葉君のとりこになっていくのがこわいなぁ~
これからX’masはこのスタイルが続きそうです(がんばりますよ!)
Commented by air0601jp at 2011-12-27 00:05
チョウ様
若葉サンタはみんなが来てくれて楽しかったみたいでご機嫌でした。
住まいが近くでなくて良かったかも?
毎日遊びに行きたくなっちゃうからね(^_-)-☆
by air0601jp | 2011-12-24 23:52 | 若葉くんのこと | Comments(4)