人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

東京ドーム最終日

3回目のドームへ行ってきました。
オープニングは悪天候でしたがファイナルはとっても良いお天気と土曜日とあってたくさんのお客様でした。
今日は昨年ロシアのワークショップでお世話になった方々とキルトフェスを楽しみました。
作家先生のコーナーやカテゴリー別に入賞作品をご紹介したり・・・
「不思議の国のアリス」のコーナーでは楽しい作品に皆で童心にかえったみたいでした。
東京ドーム最終日_a0195226_09247.jpg

そしてみんなの目にとまったデンデンムシ(^^♪
東京ドーム最終日_a0195226_0125319.jpg

大作キルト観賞の合間にほっとなごむひと時かも・・・
楽しいイベントも今日で終わってしまったけれど・・・
またまた新しい企画がスタートです。
東京ドーム最終日_a0195226_0301592.jpg

北区赤羽にあるパターンの会社で有名な「サンプランニング」
今度日本で初めてのキルトギャラリーが来週2月1日にOPENします。
4つのお部屋での常設のギャラリーなのでいつでもキルトが見られます。
キルトスタジオJUNのお部屋ではスタート時は
私の作品の他、笹倉幸子さん、田中美保子さん、櫻井紀子さん、指吸快子さんの作品を展示します。
他のお部屋では栄美子戸田ロープさんほかたくさんのキルターの作品が展示されます。
月曜日は搬入です!
頑張ります!!
Commented by gackey at 2012-01-29 20:09 x
こんにちは。5年ぶりに先生にお目にかかりました、gackeyです。
本当にご無沙汰しておりました。(_ _)
なかなかハンドメイドを楽しむ余裕がないのが現状ですが、
少しずつ自分にできることで楽しんでいけたらと思っています。
JANOMEのキルトギャラリーにも伺いたいと思います。
先生にお目にかかれて、とても嬉しかったです♪
先生の益々のご活躍を期待しております(^^)

Commented by air0601jp at 2012-01-29 21:09
gackeyさま
思いがけずあの元気な笑顔に再会できてとっても嬉しかったです(^^♪
お菓子作りが得意だったものね!
クラスに差し入れしてくださったケーキの味、思い出しました♪
いつもはいないけれど、ギャラリーにも遊びに来て下さい~
by air0601jp | 2012-01-29 00:36 | イベント、講習会 | Comments(2)