人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

リボンのポーチ

昨夜の男子サッカー、そして女子なでしこの嬉しい勝利!
日本中に元気をくれました(*^_^*)
生徒さんの中にもロンドンにオリンピック観戦に行かれている方もいらっしゃって羨ましい
私は元気を頂いてずーとサボっていた床のワックス掛け(この程度じゃダメですが・・・)
今日は月に1度のハンドのクラス
友人に教えてもらった立体リボン
ハートのポーチにしました
サンプルは銘仙の生地でしたが生徒さんのはこちら
リボンのポーチ_a0195226_15564215.jpg


そして夏と言ったらハワイアン(*^_^*)
先日もお知らせした体験会の詳細が手芸普及協会のホームページに詳しく載っています
http://front.www.jhia.org/kouza/download/m-quilt_taiken_201208.pdf
まだお席に余裕があるとのことです
ヴォーグのメルマガからもお知らせが出るのでご興味のある方はお早めに~
by air0601jp | 2012-07-27 16:04 | イベント、講習会 | Comments(0)