人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ講習会

1月19日は今年初めての吉祥寺ボビナージュでの講習会
今回はバネ口を使ったカスタマイズのMYバッグ
http://www5.janome.co.jp/bobinage/workshop/20130119/
申し込んで頂いた方のイニシャルパーツを作っています

ボビナージュ講習会_a0195226_21513453.jpg

キャンセル待ちのかたもいらっしゃるとのこと・・・(嬉しい限りです)
また行いたいと思います

ボビナージュ講習会_a0195226_2232394.jpg

そして、こちらは昨年末の衝動買いのNO1
身長58㎝と可愛いくて軽い奴です
ダイソンHOT&COOL
どこから熱が出るのか暖かい風が足元に来てくれてとっても快適です
今から夏が楽しみ♪
でもね・・・一昨年の3,11以来省エネとばかりアンペアを下げました
今までのエアコンではブレーカーが落ちたことがないのだけど
何度も停電になってしまい(以外に電気を食うのかな・・・)
食洗機やアイロン、電子レンジなど
同時に使うときは要注意((+_+))
来月の電気代が今から怖いです
Commented by みどり at 2013-01-10 09:56 x
私これ迷っていました。近くの電気屋さんに行っては見て触って。
ちょっとお値段高め・・ここがネックでした。こんど感想聞かせてください!
↓のキルト、モダンでセンスの良いものになりそうで期待感一杯。♪
きっとお正月休みも制作に集中していたのでしょうね。
4月を楽しみにしています。
Commented by air0601jp at 2013-01-10 13:52
私はネットで買ったのですが、安全だし小さいのは良いところ。
電源は壁のコンセントから直接とらないと本体が熱くなります。
延長コードは使えません。
夏のクールが楽しみではあります^_−☆
by air0601jp | 2013-01-09 22:07 | イベント、講習会 | Comments(2)