人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ

世間のカレンダーは今日まで3連休
私は1日ずれて明日まで3連休
日本橋三越の作品、協会のミシンキルト学習会の作品提案...etc
時間がいくらあっても足りません
今夜はこれから後半戦・・・
もう少し頑張ろうと思います

そうこうしているうちに明後日からはミシンキル養成講座の5か月目
ちょうど折り返し地点にきたところです
高等科の面白いところがどんどんでてきますよ(#^^#)
フリーモーションも2回目で楽しくなって来る頃だと思います

そうそう来月の3月4日は「ミシンの日」
いつもお世話になっているボビナージュさんが1周年を迎えます
お客様に喜んでいただけるように楽しいイベントを用意されています(*^^)v
日替わりでミニミニワークショップを開催します
指ちゃんや桜井さんも可愛い小物をご提案されます

私は、最近ブームのキャンディネックレスを・・・
中身を変えてビーズを加えて♪♪♪
「トピアリーのネックレス」をお教えしたいと思います
めちゃめちゃ軽いので肩が凝りませんよ(*^-^*)
ボビナージュ_a0195226_19415847.jpg

このほかに少しシックな大人モードのお色も用意しました
1時間もかからず作れますからお時間のある方は是非に!
お待ちしています♡
詳しい内容は明日ボビナージのサイトで発表されますのでよろしくお願いします
by air0601jp | 2013-02-11 19:48 | イベント、講習会 | Comments(0)