人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ1周年アニバサリーワークショップ

3月がもうそこまで来ています♪
重いコートを脱いで、早く春のお洋服を着たいですね
いつもお世話になっている吉祥寺のボビナージュさんが3月4日「ミシン日」に1才のお誕生日を迎えます
クラスを担当している各先生と楽しい企画を考えましたよ
モモちゃんのティーコーゼや、桜井さんのパスケース
指ちゃんのバースディーケーキのコインケースも食べちゃいたいくらい可愛いです

そして私はコートを脱いだ胸元に飾って頂けるように可愛いネックレス
花柄のローンにトピアリーと黒のビーズでアクセントをつけて♪
とても軽いし、シンプルなお洋服につけるとそれだけで華やかに変身できます
楽しいお時間をご一緒出来たら嬉しいです
お時間がおありでしたら是非いらして下さい
お待ちしています♡
ボビナージュ1周年アニバサリーワークショップ_a0195226_13504513.jpg


◆「トピアリーのネックレス」
3色の中から選んでいただけます
日時 3月8日(金曜日)
時間 11:00-15;00内随時
(先着7名様先行予約受付)
参加費 1500円
詳しくはhttp://www5.janome.co.jp/bobinage/workshop/20130308/
または0422-21-6290にお願いします
by air0601jp | 2013-02-22 14:00 | イベント、講習会 | Comments(0)