人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

3回目のロシアへ

今日の朝はモスクワで迎えました
一昨日の嵐の様な東京
無事フライト出来るか心配でしたが、1時間遅れでの離陸で定刻近くにロシア、ドモデジョボ国際空港へ到着
外の気温は2度、忘れていた冬の感覚、今回で3回目のロシア
4月と言ってもまだ根雪が残る道路脇
経済成長著しいロシアの皆さんは、立派な車に乗っています
それも黒塗りのセダンが多い
日本では軽自動車が目立つこの頃
でもどの車も、解けかかった雪と泥で可哀想な車体
今日は日曜日なので渋滞もなくあっという間にホテルに到着
まずは今回のロシアでのセミナー成功に向けてビールで乾杯
3回目のロシアへ_a0195226_10465955.jpg

アメリカンSTYLEのホテルなのでインテリアもモダン
3回目のロシアへ_a0195226_1047044.jpg

Commented at 2013-04-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2013-04-09 03:04
T様
コメントありがとうございます。
思いの他ロシアは暖かいです(*^_^*)
楽しいミシンキルトをお伝えできればと思っています♡
by air0601jp | 2013-04-08 10:21 | ロシア旅行記2013春 | Comments(2)