人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ミシンキルト養成講座とロシアのおまけ

思いを人に伝えることは難しいことだけど・・・
確かに手ごたえが感じられた昨日でした
養成講座の皆さんの課題を拝見しての感想です
勿体つけた言い回しでごめんなさいい
着実に知識が伝わり、技術が向上しています
皆さんの作品を見せていただいて本当に成長したなぁ~とまだ7か月目なのに感激しました
そして今朝の市ヶ谷の風景
土曜日なので人もまばら・・・
桜もすっかり散ってまだつつじには早いのですが、緑が本当にきれいに映ります
ロシアのグレーの景色からみたら花がなくてもきれいな国です。日本は!

ミシンキルト養成講座とロシアのおまけ_a0195226_1720571.jpg

でもこんなに可愛いお菓子がロシアにはありました(#^.^#)
ミシンキルト養成講座とロシアのおまけ_a0195226_17272428.jpg


明日は吉祥寺ボビナージュでのワークショップ
キルトジャパンに掲載していただいたmodaさんとのコラボ企画
ジェリーロールの作品です
こちらもたくさんの方にお申し込み頂いています
きっと皆さんと楽しい1日になると思います♡

by air0601jp | 2013-04-20 17:23 | イベント、講習会 | Comments(0)