人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

パンドラ葛西店

5,18日に東京は江戸川区、西葛西にあるイオンがリニューアルOPENしました
パンドラ葛西店_a0195226_1822611.jpg

そこの4Fはイオンが提案するカルチャーのフロァ
グランドジェネレーションの方々に豊かな生活を送って頂けるフロァ
未来屋書店、イオンカルチャースクール、フィットネススタジオ、美味しいコーヒーや軽い食事が頂ける
もちろんいろんな年代に方に来ていただけるように楽しさいっぱいのフロアでした
パンドラさんもリニューアルしてとっても素敵なお店に生まれ変わりました
パンドラ葛西店_a0195226_189799.jpg

modaの「ウィリアム モリス」の生地も揃っている素敵なコーナーも有ります
イオンさんからお話を頂いて私もカルチャースクールでクラスを担当することになりました

私の講座のタイトルは
「シンプルモダンなパッチワーク」
ミシンキルトとは限らずでもミシンは使いたい(#^.^#)
簡単でもおしゃれでモダンなキルトを提案できたらと思っています
パンドラ葛西店_a0195226_18111789.jpg

未来屋書店さんの1角に私の作品コーナーができていてびっくり!
6月には体験会も企画していますのでまたお知らせさせていただ来ますね

パンドラ葛西店_a0195226_18125181.jpg

Commented by みどり at 2013-05-20 20:19 x
綺麗な店舗!こちら方面のイオンは寂しい活気の無さです。
大型ショッピングモールにお客さんを取られてしまって閑古鳥状態。
どうにかならないものでしょうかね。

先生の作品が勢揃いしていますね。生徒が羨ましい。同じイオンでも不平等だなあ~。(笑)

Commented by air0601jp at 2013-05-20 21:04
みどり様
新店舗並に綺麗なお店に変身でした。
でもここは30年前にOPENしたパンドラなんですよ。
南砂パンドラもしかり、全国のパンドラを順次素敵に変身していただきたいですよね(^^ゞ
南砂パンドラも
Commented by まーくん at 2013-05-21 18:38 x
え~~。未来屋書店さんの気づきませんでした~。ショック。
今度絶対拝見いたします。しかし、パンドラにモダ、なんとも贅沢な。
全国的にパンドラ素敵計画を~。
Commented by air0601jp at 2013-05-21 20:57
まーくん様
これからもっとmodaのコーナーが増えてきますよ♪
そのうちまーくんさんのお近くのパンドラにもmodaの生地が入りますよ(*^^)v
by air0601jp | 2013-05-20 18:14 | イベント、講習会 | Comments(4)