人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ミシンキルト養成講座9か月

早いもので明日はミシンキルト養成講座の最終月
講師科のサンプラーキルトや沢山の課題が有りますがみなさん忘れ物がないように!
お天気は怪しいけれど、明日の朝も目一杯の笑顔と元気で皆さんをお待ちしていますよ

そして今日の私は、朝はジムに行き汗を流し午後から新作に取り掛かり・・・
これから明日のお勉強の予習をしますよ(*^^)v
久しぶりに少し余裕を持ちながら制作しているので、FM放送が耳に入ってきました
集中しているとラジオはただのBGM何だけど・・・

今日はスガシカオさんの「いじめてみたい」椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」とツボの選曲や初めて知ったサンキュータツオさんのコメント
ノリの良いお名前と軽妙な話題はお笑いかと思ったけれど大学の講師をされているとか・・

どどいつ研究科宣言し、どどいつを熱く語られていました。
どう見ても(いや聞いても)吉本にしか見えない(いや聞いても?)
日本にはことば遊びに、どどいつが有ったことを思いださせてくれてありがとう
そうかみんなにありがとうを言ってもらいたいから「サンキュータツオ」?
そんなわけないか・・・

コラージュの制作がサクサク進んで安産♪って感じなのでブログも軽い感じになってしまいました
が、明日の朝はビシッと決めて市谷に向かう先生です

ミシンキルト養成講座9か月_a0195226_15233746.jpg

スライダーにはオリジナルのタグをつけようと思います(*^-^*)
by air0601jp | 2013-06-13 15:27 | イベント、講習会 | Comments(0)