人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

うめだ阪急modaワークショップ

昨日から大阪に来ています
夕方5時からの搬入
作品のディスプレーやミシンの設営
8時にはおもてなし(*^^*)の準備も万端整い明日を迎えました

そして初日の今日
地元大阪の方から、広島、金沢と遠くからお見えいただきまして本当に感謝します
また、午前のタペストリーと午後のバッグを受講された方も数人いらっしゃりこちらも重ねてお疲れ様でした
でもほとんどの方がスムーズに、作品を作られ、そして楽しんでいただけたようで、生徒さんも私も大満足な一日でした
うめだ阪急modaワークショップ_a0195226_2220261.jpg

うめだ阪急modaワークショップ_a0195226_2220425.jpg

バッグは全員ここまできました
後はお家に帰ってゆっくり、作品を完成して頂きたいと思います
Commented by みかみ at 2013-09-13 12:05 x
12日、先生やスタッフの方々にワークショップでお世話になりました。
ももちゃんが「好きな先生!」と言ってたのがよくわかりました(^^)
みんなお揃いのバッグって、なんだか楽しいですね。
私も早く仕上げようと思います。
ありがとうございました!
Commented by air0601jp at 2013-09-14 00:04
みかみ様  昨日はワークショップにご参加いただきましてありがとうございました(#^.^#)
大阪阪急さんでの講習会は初めてなのでちょっぴり不安でしたが、みかみさんや皆様と楽しい一日を共有できて本当に嬉しかったです。
みかみさんと引き会わせて下さったモモちゃんに感謝です♡
Commented at 2013-09-19 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2013-09-20 12:05
O様 完成して頂けて良かったです♡
またお会いできるのを楽しみにしています。
by air0601jp | 2013-09-11 22:04 | Comments(4)