人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ものづくり始動!

新年あけましておめでとうございます
今年1年も楽しいミシンキルトをお伝えできるように楽しみながら頑張りたいと思います
お付き合い頂けたら嬉しいいです

さて元旦は深川不動堂へ初詣!
毎年ここのお護摩焚きで新年が始まるなぁと身が引き締まります
夕方からは子供たちが集合して楽しい宴が始まりました
いつもは淋しい2人の食事・・・(楽ではあるが!)
「美味しい!美味しいね!」と
皆で食卓を囲むって本当に幸せです!最近の私は、この時間が至福の時!

そして何と言っても主役は若葉くん!
初めてもらうお年玉ににんまり(*^^)v
本人はそれが何かわかっていないが、何だかいいものを貰ったことはわかるらしい
大人たちがお酒で盛り上がっている中
「ジュンちゃん、ミニカーおうちからもってきたんだ~」
誘い上手な若葉くんです
二人でミニカーでレーシングごっこ!
子供は本当に飽きないね~
童心に返って楽しみました

さぁ今日から日常に戻ります(ちょっと早いけれど・・・)
お正月はまとまった制作の時間が取れるので頑張り時です

ものづくり始動!_a0195226_10514524.jpg

by air0601jp | 2015-01-03 11:01 | その他 | Comments(0)