人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ミシンキルト講師資格取得コース

本日めでたく講師科を卒業された生徒さんが4人誕生!
偶然同じころに吉祥寺クラスに入られました

ハンドキルトでは入賞もされていても、ミシンキルトは初めて!
ミシンは職業用をバリバリ使いこなしていてもパッチワークは初心者さん
そしてミシンもハンドも経験者さん
最後はミシンもパッチも初めてさん!
個性豊かな4人の生徒さんが、全員課題をやり遂げて卒業作品を提出されて先生は感激です
たまに落ち込んだ生徒さんがいると、励ましあったり助け合ったりする姿を見て、友情も生まれたんだなぁ~と
羨ましい気持ちになりました♡

そんな訳で、少し寂しくなった私の吉祥寺クラスでは、ミシンキルト講師資格取得コース生を募集しています。
毎月第2火曜日 お1人1台のミシンを使ってミシンキルトを学んで頂きます。
日本ではミシンキルトブームはますます盛んになってきています
いつかミシンでキルトの作品を作って見たいなぁ~と思っている方
系統立ててミシンキルトを勉強したいと考えていらっしゃる方など

ご質問、またご興味のある方は下のコメント欄、またはこちらのメールまでご連絡下さい。
私と一緒に楽しい1日をミシンキルトを学びながら過ごしてみませんか♪

メールアドレス  air@pd5.so-net.ne.jp
Commented at 2015-01-23 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2015-01-23 23:42
昨日はドームでの再会楽しかったですね♪
そしてコメントもありがとうございます<m(__)m>
リンクの件も喜んで!
でもFBへのメッセージが届いていないの・・・
お手数ですがメールをいただけたら助かります。
S様にもお伝えくださいませ♡
air@pd5.so-net.ne.jp
by air0601jp | 2015-01-20 18:32 | イベント、講習会 | Comments(2)