人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

あと2日

今日は暑かったですね〜
ビールが美味しいね!と言いたいところですが、ただいま禁酒中
ピロリ菌の滅菌のお薬を処方され、なんと期間中の1週間はアルコールはダメ!
毎日主人と晩酌の日常!

しかし、飲まなくてもなんとか・・・
むしろ仕事がはかどり、調子が良い!
このままお酒が世の中からなくなっても大丈夫かな?
いやいや、あと2日後はきっと酒盛りしてる自分が想像できます^_^

そして、キルトのお話し
以前みんなで作った巾着のバリエーションです
生徒さんがいろんなサイズに展開しましたよ
あと2日_a0195226_2242548.jpg

楽しい、楽しい🎵
そして、うれしいプレゼント!
見逃した三宅一生さんのTV放送
わざわざタビングして送って下さった仙台の友人
感謝!感謝!
あと2日_a0195226_2242762.jpg

by air0601jp | 2015-05-02 21:48 | Comments(0)