人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

「37.5℃の涙」第4話

昨日の「37.5℃の涙」第4話
浅野温子さんのロータリーカッターのシーン見ましたか?
お上手でしたね〜
かなり練習されたみたいですよ
流石大女優は凄いです!画面にロータリーカッターが映っただけで嬉しくなってしまう私は変かしら?まず普通のドラマにこんな小道具使わないでしょう キルト関連の小物が映るだけで嬉しい♪

モモちゃんが引き出しから取り出した布も懐かしいmodaのロシアントラディション
この布たちで偶然にもモスクワのワークショップに行かせて頂きました

お仕事がらストーリーもさる事ながら、ついつい目がキルト関連の物を探してしまいます〜
来週はいよいよ私のキルトが数枚登場するらしいです
是非お見逃しなく〜🎶
「37.5℃の涙」第4話_a0195226_16293295.jpg

本当に鮮やかな手つきでびっくりしました
「37.5℃の涙」第4話_a0195226_16293381.jpg


modaのロシアントラディション
「37.5℃の涙」第4話_a0195226_16293357.jpg

長方形から台形をカットして作るヘキサゴン
「37.5℃の涙」第4話_a0195226_16293369.jpg

リバースアップリケのテクニックです
by air0601jp | 2015-07-31 15:58 | その他 | Comments(0)