人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

フレンドシップキルト

今日のパンドラクラス
目黒雅叙園へ展示するミニキルトの仕上げ
スリーブ(棒通し)のつけ方など をご指導した後、皆さんから思いがけないプレゼント!
フレンドシップキルト_a0195226_00161279.jpg


私にわからないように皆さんで相談しながら作って下さっていたようです
パンドラクラスはハンドのクラスで長い方は10年近くのお付き合いです
元気に楽しい時間をキルトで一緒に楽しみましょう!とご指導させて頂いてますが、今日は反対に生徒さんからあったかいハートを頂きました
「これからも元気に頑張って下さい!」
忙しい日々の中、私のためにチクチク針を動かして下さった事を思うと、嬉しい気持ちが湧き上がってきます
キルトのおかげで幸せを頂けた1日でした💕



by air0601jp | 2015-09-28 23:40 | 生徒さんの作品 | Comments(0)