人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ハリスツイードのバッグ&バリエーション

今日のクラスの皆さん、ほぼ完成です
私のクラスでは毎回キットはお出ししないので、皆さんご自身の生地で制作して頂きます
今回は1枚布での制作なので、個性が際立ちますね〜
ハリスツイードのバッグ&バリエーション_a0195226_22035172.jpg

アメリカンポップなFちゃん
ダイナミックなアップリケが素敵なSさん
シックなハリスツイードのKさん
ハリスツイードのバッグ&バリエーション_a0195226_22035245.jpg

パネル柄からシックな部分をフラップに、Tさん
ピンドットさんのユニークなドット柄のFさん
ハリスツイードのバッグ&バリエーション_a0195226_22035275.jpg

てんとう虫、分かりますか?
バックにも大きなポケットをつけたYさん
ハリスツイードのバッグ&バリエーション_a0195226_22035228.jpg

クラスの途中に入ってきたLINE
何気にみたら、「ちょっと買い物頼んで良い?」
怪しい文面!
これが、噂に聞いていたLINEのアカウント乗っ取り?
そうこうしているうちに教室内には、私にも、私にも?!
怖い事が、ニュースではなく身近に起る世の中になってきました・・・
by air0601jp | 2015-10-10 21:43 | 作品 | Comments(0)