人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

アニバーサリーワークショップ

3月6日のボビナージユさんのアニバーサリーワークショップ
早々に満席になってしまってキャンセル待ちの方までいらっしゃると聞き、嬉しいやら驚いています。
折角申し込まれて、ご参加頂けなかった方々にもまた機会を作ってお誘いしたいと思います。

久しぶりのワークショップなので皆様に楽しんで作っていただけたら嬉しいです💕
とはいっても3時間でお持ち帰り頂くために、今日はキットの中の中袋のポケット制作。
・・・だけのつもりが、全部に縫い付け完了!
この作品はキルト綿ではなく、接着芯を使います。当日のアイロン掛けを考えるとこちらもやって置きたい作業です。
明日から予定が詰まっているので、出来るだけ今日のうちに頑張ります!
アニバーサリーワークショップ_a0195226_20460587.jpg

クロバーさんのアップリケヘラを使うと角が綺麗にできますよ
アニバーサリーワークショップ_a0195226_20460568.jpg

スマホやPASMOが取り出しやすいポケットもつけました。
アニバーサリーワークショップ_a0195226_20460513.jpg


by air0601jp | 2016-02-14 21:21 | イベント、講習会 | Comments(0)