人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

孫のお食い初め

早いもので3月に生まれた娘のベビーが100日になりました。
昨日は予防注射。
若葉君の時からさらに増え、右手に2本、左手に2本、最後にヒブワクチンを飲みます。
ベビーちゃんも疲れたと思うけれど、ママと私も疲れ、タリーズでお茶したのが間違いだった!
ベビーちゃんが寝たので、このまま地下鉄で帰ろう〜
何時もなら寝てるはずなのに、おっぱいの時間をつい、うっかり!
何故かパチッと起き出し、オギャーと泣き出し慌てました。
三十数年ぶり泣く子をあやしながら、帰宅しました。

そんなベビーちゃんの今日はお食い初め。
健やかに育って欲しいとみんなでお祝いです。
孫のお食い初め_a0195226_18341964.jpg


by air0601jp | 2016-07-10 18:12 | 若葉くんのこと | Comments(0)