人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

あっと言う間に・・・

毎日充実していて、ブログをゆっくり書く時間がなく気がつくと明日の朝はもう帰国。
今朝は5時に目が覚めて朝食前から、ひとり反省会(笑)
フェスティバルに来てからと言うもの、いくつか講習会に参加し、間を縫って作品鑑賞。
そしてお買い物と 、会場と隣のヒルトンを行ったり来たり。
毎日バタンキューの連続。
今日最後のワークショップは1番楽しみが授業🎶
朝から晩までキルト漬け!なんとも贅沢な旅行です。
ただただ、留守番の主人に感謝、感謝です。

そして、帰ってからのミシンキルトのクラスでみんなに教えてあげたい事が沢山見つかりましたよ!
撮った写真をアイパッドのアルバムを整理しますから楽しみにしていてね〜
受賞作品の中から、とても華やかな作品を一枚。
あっと言う間に・・・_a0195226_19382455.jpg

あっと言う間に・・・_a0195226_19382576.jpg

ケイフの花柄を1枚づつカットして、丁寧にミシンアップリケしてあります。
あっと言う間に・・・_a0195226_19382673.jpg

会場にはお洒落なキルターが快く写真を撮らせて下さいました。
by air0601jp | 2016-11-05 19:11 | Comments(0)