人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

吉祥寺 美味しいお店

毎月ミシンキルトのクラスを行なっているのは吉祥寺サンロードにあるボビナージュビルの3階です。
ランチは毎回、美味しいお店へ生徒さんとご一緒に^_^
今日のお店は同じくボビナージュビル地下の「AZ DINING」さんです。
クラスを始めた8年前から通っているのでざっと計算しても80回以上行ってるかな✨
お料理はイタリアン。
何を食べても美味しくて、これだけのコストパフォーマンスが良いお店は多分ないかも!
ちなみに今日のランチはおすすめのステーキ丼。
あれ?イタリアンではなかったですね。
吉祥寺 美味しいお店_a0195226_21595531.jpg

ご飯の上は牛モモ肉がこれでもかと溢れ、エリンギの食感が食べていて良いリズムを感じさせてくれます。
極め付きの半熟の温泉卵が、ステーキソースに円やかさを添えています。
実は画素に収め忘れましたが、最初にサラダとスープ。今日はトマト味のコンソメスープ。
食後のデザートはマンゴープリン、甘すぎずトロッと舌に乗せた瞬間なくなってしまいますが、マンゴーの香りが鼻から抜けていきます。
もちろん、これもシェフの一からの手作り!
極め付きはドリンクがお代わりオッケーというサービス。
このサービスでランチは1000円でお釣りがきます。
メニューはほぼ走破しましたが、やっぱり私の一押しはフレッシュトマトとバジルのトマトソースのスパゲティかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
吉祥寺お勧めの一店です。
次回は和食のお店をご紹介したいと思います。
Commented at 2016-11-23 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2016-11-24 11:13
Mさまコメントありがとうございます。
このペースが楽しく続けれられたら良いですね・・・元気の元は、刺激をもらうこともひとつあると思います。そして美味しい食事も♡
地下のお店、頑張ってますよ!是非次回(^^♪
by air0601jp | 2016-11-22 21:32 | Comments(2)