人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

生徒さんの作品

生徒さんの作品_a0195226_18431692.jpg

昨日のクラスの皆さんが完成下さったバッグです。
ヘキサゴンのフラップにタップリ入るダブルの仕立てです。
以前キルトジャパンに掲載頂いた形の、バリエーションです。ショルダーバッグにしたりトートにしたりお好みの形に作って頂きました。
そして、今日は一日中雨模様。
せっせと頑張ったおかげで、モスクワでのワークショップのキットも、ようやく八割できました。
明日から大阪出張です。
指導員養成講座大阪会場!
キルト&ステッチショー以来、楽しみです。
Commented at 2017-03-22 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-03-22 23:03
Iさま
明日からの指導員養成講座で大阪に来ています。先ほど会場の設営を終えホッとしています。思いがけない嬉しいコメントを頂き、明日の講座にエールを頂きました。
正直、講座を終えても出し切った感は私だけの自己満足であって、受講された皆様の感想は?です。このタイミングでI様から頂いたコメントは私にとって、頑張って良いんだよと言って頂いたみたいで嬉しいです。
また、是非お会いできたらと思っています。
by air0601jp | 2017-03-21 18:32 | 生徒さんの作品 | Comments(2)