人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

今日は朝からサプライズ✨

今日は朝からサプライズなお客様✨
昨日まで上野松坂屋で開催されていた、「今、モダンキルトの時代展」で斬新なキルトを日本に紹介してくれたルークさん。
そのルークさんと彼女のニコルさんが、吉祥寺ボビナージユクラスに立ち寄って下さいました。
ご連絡受けていたんだけれど、生徒さんには内緒にして当日のサプライズプレゼント🎶
今日は朝からサプライズ✨_a0195226_21422214.jpg
今日のクラスの生徒さんはラッキーでしたね〜
今日は朝からサプライズ✨_a0195226_21424835.jpg
なんともお茶目なルークさんとニコルさん
今日は朝からサプライズ✨_a0195226_21430986.jpg
会場でもラブラブぶりを見せつけられましたが、この日も超仲良し💕
ニコルさんはソーイングデザイナーさんでキルトを洋服に取り入れてるそうですよ。
ここに来る前は、築地市場でとろサーモンを堪能されたとのこと。
ルークさんはジャノメミシンを普段使ってキルトを作っているそうです。
とてもフレンドリーで、紳士なルークさん。
フットワークもよく、アクティブな動き!
これから制作するキルトに目が離せな〜い❗️

by air0601jp | 2017-09-26 21:35 | ボビナージュ | Comments(0)