人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

第17回キルトフェスティバル無事に終了しました

第17回東京ドームキルトフェスティバル
最終日も無事に終了しました。
昨日は素敵な思い出を頂きました✨✨
トップオブトップのキルト作家の小関先生と園部先生がブースに来て下さいました。素敵なお2人との記念のお写真!嬉しかったです。
そして、可愛いキルト男子が誕生しましたよ😊
今日お母さんと熱心に、デモンストレーションを見学してくれました。
あまりの熱心な視線に、「一緒にやる?」「え!いいの?」それからのワンステージは彼がアシスタントです😊
ロータリーカッターも教えて上げました。楽しそうにミシンのボタンも触るたびに、「すご〜い❗️」と感激してくれました。
来年のジュニア部門にエントリーしてくれたら嬉しいなあ💓

「とことんレッスン」という素晴らしい経験をさせて頂き、キルトフェスティバル実行委員会の皆様には心より感謝致します。 
そして、素晴らしい機能のミシンを使わせて頂いた蛇の目ミシンさんにも感謝!感謝です。
おかげさまで期間中全くストレスなく良いお仕事してくれました✨✨✨
そして、私のレッスンを熱心に聞いて下さった 全てのお客様にありがとうと言いたいです。皆さんの笑顔から沢山の元気をいっぱい頂き、また明日から頑張ります。
どこかでお会いした時、お声掛けて下さったら嬉しいです💕
第17回キルトフェスティバル無事に終了しました_a0195226_08451981.jpeg
第17回キルトフェスティバル無事に終了しました_a0195226_08462859.jpeg
第17回キルトフェスティバル無事に終了しました_a0195226_08594178.jpeg
孫の若葉くんと1才お兄ちゃんの7才の可愛い男の子。
この日はインフルエンザで学級閉鎖、マスクをかけてママのお供で東京ドームへ来たそうです。
いつか、この子が男子キルターになって僕がミシンキルトに初めて出会ったのはこの時です。な〜んてなったら嬉しいなあ(笑)
あまりに嬉しい出来事だったので、SNSで紹介したくてお母様からお写真アップの許可頂いてます。


by air0601jp | 2018-02-01 07:55 | イベント、講習会 | Comments(0)