人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

今日は朝からフル稼働な1日でした。

今日は朝からフル稼働な1日でした。
某出版社でプロセス撮影の後、銀座で開催中の坂くに子さんの教室展に伺いました。
長いお付き合いの坂さん。
ミシンキルトの大先輩です。
ミシンキルターの方には是非見て頂きたい作品の数々。間近に見られて、直接制作過程や秘話を教えて頂けますよ。
銀座3丁目、松屋デパートの横に入ったビルです。
今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22025729.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22031651.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22034067.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22050248.jpg

そして、場所を移動!
八丁堀のジャノメクレディアの新社屋に作品を展示して頂きました。
八丁堀駅から1分とアクセスも超便利な会社✨
なんとミシンのジャノメさんの系列会社なんですって❗️
クレディア?何の会社?
ITソリューション?これでもちょっと分からないが、現代社会にはなくてはならないITを供給し、企業が円滑に進むために貢献する企業。
社長さんにオフィスを案内して頂きました。
至る所に遊び心が感じられます。
4つのカラーの会議室。
ランチタイムはゆったりソファーでリフレッシュ✨
こんなピカピカなオフィスに、キルトを飾って頂けて幸せです💓
今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22065797.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22071006.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22072413.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22073832.jpg

今日は朝からフル稼働な1日でした。_a0195226_22075542.jpg
4つのお部屋に飾ってあった時計🎶

by air0601jp | 2018-08-03 21:57 | Comments(0)