人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

今日は素晴らしい修講式でした。

今日は素晴らしい修講式でした。
養成講座がスタートしてから10回目の講座が無事終わりました。
講座開講から11年が過ぎたことになります。
日本はもとよりアジアの国々でもミシンキルトファンは確実に増えています。
さて今日のお式の皆さん!
1ヶ月目の皆様の不安そうなお顔とは真逆でした!
達成感に満ち溢れ、みんなの笑顔を拝見したらまだまだこれからの可能性を、感じられて私はワクワクしてきました。
現に卒業生の中には、国内外の様々なコンテストで優秀な結果を残し、作家活動に頑張られている方が沢山います。
教室を開いて新しい自分のステージを作られた方々も。
中には、ミシンキルトが全く初めて!という方が、何人もいました。

ご指導させて頂き、講師冥利につきます。
程よい疲れを癒してくれているのは、皆さんから頂いたカサブランカの香りです。
今日も帰ったらミシン踏んでね〜などと言いましたが、もとい、今夜はゆっくりおやすみくださいね。

今日は素晴らしい修講式でした。_a0195226_21023425.jpg


Commented at 2018-08-09 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2018-08-09 21:38
Mさま
嬉しいコメントありがとうございます。
私も皆様のおかげでご指導することができますし、もっと知識と技術を身に付けなくてはと思っています。
でも、なんといっても楽しいのが一番ですけどね~(*^^*)
by air0601jp | 2018-08-08 21:02 | イベント、講習会 | Comments(2)