人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

池袋「針仕事展」

池袋に行って来ました。
昨日から始まった「私の針仕事展」です。
お買い物のブースは、お客様の熱気が凄かった!
毎年このイベントで新柄が揃うみたいで、どのショップさんも魅力的✨
私もリフォーム中で断捨離したのに、またまた買ってしまった。
いつもお世話になってるウイさんとSelfishさん。
今回も買わずにはいられない生地やパーツがよりどりみどりです。
そして、今回は作品も展示して下さっているので会場へ〜
なんとバッタリ!ミシンキルト養成講座の卒業生の皆様🎶
元気そうな若者達(笑い)とキルト談義に花が咲きました。
ブログを見て下さってる方からも声を掛けて頂き嬉しかったです。
池袋「針仕事展」_a0195226_15111507.jpg
タイトル「母と私と娘」
お嫁に持って来た着物と帯を使いました。
沢山の丸を重ねて作ってあります。
重ねた下の部分を切り取り、ボーダーにアップリケしました。
ヒューストンでも展示して頂いた作品です。
会場で見て頂けたら嬉しいです。

by air0601jp | 2018-08-30 14:45 | Comments(0)