人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ヴォーグ学園研究科

今日も皆さん頑張って下さり、小粋なハンサムポーチが出来上がりました。
全員にスナップまで、打ち付けてあげたいないと思いながら重い道具を持って行った甲斐がありました!
色んなヘキサゴンがまるでお花畑のように華やか✨
ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080019.jpg

ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080013.jpg

先月のカーブ定規を使ったミニタペも、皆さんデザインを考えて完成されてました。
先生も頑張ったけれど(笑)皆さん良く頑張りましたね !
こうしてご指導した事が新しい作品になって見せていただける事、先生をしていて1番嬉しいことです。
ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080179.jpg

ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080147.jpg

ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080209.jpg

ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080355.jpg

ヴォーグ学園研究科_a0195226_17080370.jpg



Commented at 2017-05-18 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-05-19 16:25
Mくん昨日も皆さんと充実した1日でしたね〜。
私も提案したテクニックから皆さんが、素敵な作品に仕上げて下さり嬉しいです💕
by air0601jp | 2017-05-18 16:57 | Comments(2)