人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ルーラーワーク進行中🎶

昨日解いたキルティング。
透明糸で再チャレンジ。
和布の作品なので落としキルトの糸を悩み、落ち着いたのは透明糸。
フジックスモノカラー120のスモーク。
良い感じに印影も出て、気分も上がって次はバックグラウンドのルーラー。
朝から始めてあっと言う間に午後1時。
昨日から始まった小関鈴子先生キルト塾の展示会。
ちょっとキルティングは休憩して、池袋の芸術劇場まで〜。
生徒さんお一人、お一人の個性が光ってました。
皆さんキルティングが細かくて、丁寧な事。
ちょうど小関先生もいらっしゃり、ゆっくりお話しさせて頂きました。
刺激とパワーをたくさん感じて、テンション上がったまま帰宅!
進行中のルーラーワーク。
ベースの生地に有った同系色の糸。
ラインは「七宝繋ぎ」。
予めガイドラインを書いておくのだが、サイズがセンチ指定なので、ちょっと困ったけれど何とか帳じりを
合わせるとしよう。
ルーラーワーク進行中🎶_a0195226_20315985.jpg

ルーラーワーク進行中🎶_a0195226_20321768.jpg

by air0601jp | 2019-03-06 20:10 | 作品 | Comments(0)