人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

「キルト時間」ワークショップのお知らせです。

桜がそろそろ終わり、鮮やかな新緑の季節になりましたね。
今年も横浜でキルトの祭典がありますよ。
昨年大好評だった「キルト時間」
5月30日 5月31日 6月1日の三日間です。
限定8名様のみですが、ワークショップをさせて頂く事になりました。

**「2wayに使えるコラージュのサコッシュ」**
5月31日
10:30-13:00の2.5時間
定員8名
講習会料¥5500(材料費込み)
近くになったら、読売情報から告知があるそうです。
ご興味頂けましたら、そちらからお申込み頂けたら嬉しいです。
「キルト時間」ワークショップのお知らせです。_a0195226_10183372.jpg
25㎝ファスナーが付いて、D管が付いているのでバックインバックにも、サコッシュにも対応出来ます。
「キルト時間」ワークショップのお知らせです。_a0195226_10184402.jpg
時間が少しあったので、気になってるキットのベースをカット!
お気に入りこのプリントは大事にしまっていましたが、出番が来ました。
ロイヤルブルーにピッタリなモノクロプリント。
アクセントにはレモンイエローで、モスクワからロスのチケット。
刺繍ソフト「デジタイザー」で、作ったオリジナルです。

今日から1週間、パデューカに行ってきます。
「そこは何処?」と夫に聞かれ「ケンタッキー州だよ」と答えると「フライドチキンね」と妙に納得。
パデューカのキルトフェスティバルで面白いものを見つけたら、紹介しますね?
「キルト時間」ワークショップのお知らせです。_a0195226_10190389.jpg


by air0601jp | 2019-04-22 10:18 | Comments(0)