人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

キルトギャラリー研修会

昨日はジャノメミシンさんの「ギャラリー研修会」へ参加してきました。
早いもので、今回16回目のテーマは「あなたの知らない芯地の世界」
キルト芯や、接着芯でいつもお世話になっている、日本バイリーンさんが講義して下さいました。
私にとっては、なんとも興味深い内容でした。
あっ、そうだっんだ!とか、なるほどといったお話しはまたの機会に書きたいと思います。
来週はいよいよ展示会!毎日銀座です。
きっとミシンは踏めないだろうなぁ〜
来月のサンプルを仕上げておこうと、ボーダーのキルティング頑張りました。
あとは、バインディングテープのまつり縫いだけ。
キルトギャラリー研修会_a0195226_20565147.jpg


by air0601jp | 2019-11-30 19:51 | イベント、講習会 | Comments(0)