人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

新しい布達

昨日届いた新しい布達
モノトーン好きにはたまらない柄!
お洒落な作品になりそうで今からわくわくします。
新しい布達_a0195226_21534487.jpg

そして、絞れなくて大人買いのこちらのプリントは細かな文字柄とリアルネイチャーの組み合わせは絶妙な柄です。

新しい布達_a0195226_21534611.jpg

さて、先日も書いたジェーンスーさんのエッセイ本。

新しい布達_a0195226_22542678.jpg

レッスンの後、電車の中で読みながら帰っています。
と、いうのも一気に読むのがもったいないからです。
ついに今日の帰りには読み終わり、最後は作者の「おわりに」を読み終え、一番最後の宇垣美里さん解説まで名残を惜しむようにゆっくりと読みました。
エッセイももちろんですが、TBSラジオのポッドキャスト番組「OVER THE SUN」
私達おばさんの身方の番組がおすすめです。

元気な時はポジティブな会話に、その通りその通りと、まるで一緒にいて会話している気分になります。
思いもつかない話しを聞いたりすると、そう来たかと、自分の頭を柔らかくして貰えたりします。
ちょっと元気が足りない時は、ユンケルを飲むより効き目がありますよ。

2月はあっという間にやってきて、あっという間に過ぎて行きます。
それでもやる事は山積みです。
また明日から頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

by air0601jp | 2023-02-04 21:53 | その他 | Comments(0)